あとがき🦊

1/1
91人が本棚に入れています
本棚に追加
/22ページ

あとがき🦊

コンにちはー🦊🍂 僕が初めて書いた、流行りのごはんモノ✖️あやかし物語いかがでしたでしょうか? 琴にさまざまな良縁を結んで、一度は神様の世界へ帰ってしまった紺でしたが、今度は琴と自分の恋結びのために再び人間の世界にやってきて、琴と一緒に幸せになる……予感のラストが個人的には気に入っています。 この後の琴と紺の甘々溺愛の暮らしも、設定としてはあって……琴と紺が互いの立場(人間とあやかしの神様)を超えて結ばれるまで(結婚)もいつか書いてみたいですね☺️ 今回は、ほっこり!!癒し!!コンなあやかしと恋したい!!をテーマに書きました🦊 難しかったけど楽しかったなー。満足。 さて次回短編は、僕のおまちかね?ホラーの予感です!! あ。その前に不倫、泥沼結婚の短編も同時進行で書きたいな。ドロドロ……沼……浮気……裏切り……過去……犯罪……なんて暗いワード。笑 とゆうことで、皆様よいゴールデンウィークをお過ごしください🌸 遊野煌でした。またね。 7f7a614c-3ce2-4a56-9a18-149e83d4f4f5 🦊💓🙎‍♀️ 5月2日ヒューマンジャンルトレンド1位でした☺️!ありがとうございます😊
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!