エピローグ

6/6
90人が本棚に入れています
本棚に追加
/164ページ
遠ざかる革ジャンの背中を見つめて、僕は作戦成功の快感を噛み締める。 僕らが会う約束をしたのは、京都での撮影が半日オフになる明日だった。 でも僕は別の約束を果たしたかった。 だから一言も告げずに今日、陽一の前に立った。 カッターナイフは持ってない。 撮影が終わるまで陽一が泊まってるホテルで待ちぼうけ。 僕も同じホテルに部屋をとってる。 時間もお金も無駄にして、それでもやりたいことがある。 今夜、ホテルのエレベーターにわざと乗り合わせて、背後から三角定規を突きつけたら、僕は君に言うんだ。 「なぁあんた。ちょっと僕に誘拐されてくれない?」 了
/164ページ

最初のコメントを投稿しよう!