ラブレター

2/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
1週間ほど前に、戸川くんから手紙が届いた。 戸川くんは、なぜ私の住所を知っているのだろう。 そもそも「付き合ってる」って、どういうこと? 卒業式の後、戸川くんに告白された。 でもその2ヵ月前に、高野くんに告白されて、付き合い始めていた。 だからせめて、傷つけないように「東京の大学に行くから、ごめんね」と言って断った。ちゃんと伝わってなかったのだろうか。 戸川くんのこと、親切な人だとは思っていたけれど、まともにしゃべったこともなかったから、好意を寄せられていたことに、とても驚いた。 それに電話って?毎週日曜の夜にかかってくる、無言電話は戸川くんだったのだろうか。 しかも最近、高野くんと連絡が取れなくなってしまった。フラれたのかと思っていたけれど、もしかして…… 家に着いたら、高野くんのこと、何か知らないか、みんなに連絡してみよう。 バッグから家の鍵を出しながら、アパートの階段を上ると、ドアの前に、誰か立っていた。 「久しぶり。やっと、また会えたね。」
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!