2024-04-02

1/1
29人が本棚に入れています
本棚に追加
/43ページ

2024-04-02

こんばんわ~ 昨日言ってた、アルジャンときなこちゃんの絵をうpします~ ※画質悪い 修道士、「アルジャン」 231ae047-8455-4210-ad84-b6d4d802034c 髪の毛の色はエメラルドグリーン寄りの黄緑 男の子!!! 「お師匠!」っていう存在がいる(描いてる2次創作の主人公) 犬系の子ですね 名前の意味はフランス語で銀 なんか、可愛い子(?) 中学生の「餅井きなこ」 596fffb0-7ef8-404b-bd1f-04e73a961f765e536aba-1b51-4dec-a32b-61b2687827e1613515a6-fcea-4b8a-ad2e-88dee3ed356d とってもかわいい子なんだけど、絵柄のせいでちょっと解釈違いかも…2枚目以外はまぁ納得いきます。 この子、めっちゃみつあみ大変で作画コスト高いです。 ほっぺはぷにぷにだと嬉しいなぁ… 髪色は黄粉色 なんか、オリキャラ作りたいな~→名前カタカナ多いからひらがなと漢字のキャラほしいなぁ~→和風かぁ→食べ物とかどうやろ?→あ!和菓子だ!→きなこ餅とか!!!→名前はきなこ…苗字は?→餅は入れたい…→おもち…もちぃ…おもちぃ→餅井!!! で、 餅井きなこ そっから、もろもろの設定決めて こうなった。 これからはきっといろんな子たちが増える予定なので、よろしくおねげーします! じゃあ またね~!
/43ページ

最初のコメントを投稿しよう!