【サレ妻は見殺しに】

5/14
1584人が本棚に入れています
本棚に追加
/408ページ
「落合和美は相変わらずホストクラブに入り浸ってるようだ。No.1ホストのツバサに入れ込んで、かなり貢いでるらしい。お店のツケも相当な額になってる。そのうち身動きが取れなくなるだろうな」 「狙い通りね」 「あぁ。永瀬浩二のほうも、あと一押しだな。地獄への落とし穴はお膳立てしてやった。背中を優しく押してやれば、真っ逆さまに落ちるだけだ」 優希が何気なく口にした言葉に、呼吸が浅くなる。 『背中を優しく押してやれば、真っ逆さまに落ちる』 それはまさに、あの日のことじゃないのか? 一つだけ違うのは、私たちの立場が逆転しているということ。 「どうした?具合でも悪いのか?」 慌てる優希の様子から、かなり顔色が悪いのだろう。 ひどい寒気がするので、自分自身を抱きしめる。 「違うの…ちょっと、色々あって」 「怪我したことと関係があるのか?」 「それは…」 「おい、まさかっ」 ガタッと立ち上がった優希は、これまでに見たことがない険しい顔をしていた。 「あいつにやられたのか?」と、今にも殴りかかりに行きそうな雰囲気だ。 代わりに怒ってくれる人がいるだけで、こんなにも救われるのか。 そうだ、私はもっと怒るべきだ。 優希のように怒りを爆発させなければいけないのに…。
/408ページ

最初のコメントを投稿しよう!