ぬま、ぬま、ぬま。

10/10
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ
 *** 『マジ最高!  2023-07-18 21:30:43  テーマ:芸能人  もういいからぶっちゃける!  この間、女優のカンナさんを襲って逮捕された女、あたしの会社の同僚ー。  前々から、こういうのが好きだったのよね。  妄想癖が強い女を沼に落として、ストーカーまで育て上げるのが。ストーカーになった女を追いかけて、やべーやつを観察することほど面白いことってないじゃない?  タカッチワールドさんなんて、ものすごーく中毒性強いカリスマ歌い手だからさ。あの人の虜になった馬鹿がどんな風に落ちていくのか気になって、色々誘導かけてみたっつーか。  いやぁ、まさかあそこまでやらかすとは!  自分がタカッチワールドさんの恋人だと思いこんで、奥さんを殺しに行こうとするとかマジで草生えるwww  どんだけ妄想逞しいのよwwww  ま、あいつはムショに入っちゃったし、次の獲物を探すとしますか!  いやぁ、人が不幸に見るのを見るのは本当に楽しいわね(はぁと)    #タレント #歌い手 #沼に落とす #人の不幸は蜜の味 #タカッチワールド #ストーカー女の末路 #妄想女の末路 #快感』
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!