プロフィール

7/7
37人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ
よく、陽と月-HitoTsuki-の主人公の 太陽椿姫(月影翼)の性格や価値観を 自分を誇張している、と言っているのですが 最近ふと思ったのが あれが今の自分の理想の姿なのだと。 もちろん女の子になりたいわけでもなく 可愛い姿になりたいわけでもないです。 主人公の性格や、価値観 言動、行動全てが さか。自身を元にしてはいますが あくまでも、ああいう風に 自由に動き回りたいんだな という理想が入り混じっているのだなと。 ちなみに陽と月-HitoTsuki-の プロトタイプ作品CAMELLIAの 主人公の立花翼の性格と言動と行動の全ては 完全に当時のさか。です。
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!