1on 1

当たり前にそばにいて、知らなかったんだ。そんな表情するの。

桜 花音(さくらかのん)

青春 完結
12分 (6,887文字)

44 1,374

あらすじ

先輩たちの夢は、叶えられずに試合終了となった。 その夢を今度は私たちが叶える。 だけど、全然上手くならなくて。 困っていたところにアイツが声をかけてた 「朝練、付き合ってやろうか?」 表紙:ノーコピ

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

恋と努力のサンドイッチ

こんにちは。追いかける、のご縁で拝読いたしました。バスケの試合、練習風景が巧みに表現されていました。彼、との練習シーンが良かったです。皆努力家で、応援したくなります。 ラストはストレート。今後の彼らを
1件2件

ひたすらキュンを読みたい日だった

 気分的に、今日はひたすら爽やかで甘い「キュン」を読みたい気分だったのですが、見事にハマりましたw  バスケ+青春+恋のはじまり  アオキュン溢れてましたもうご馳走様ですおなかいっぱい、でももっと欲し
2件1件