番外編4:飯島、タローに完全にハマる!(飯島→(??)タロー)※イラスト注意!

1/1
305人が本棚に入れています
本棚に追加
/42ページ

番外編4:飯島、タローに完全にハマる!(飯島→(??)タロー)※イラスト注意!

---------- イケメンしゃちくん コタローさん、今度後輩に自分から話しかけてみては? ≫イケメンしゃちくんさん 無理ですよー( ;∀;)! 俺、職場じゃ誰とも話さない人見知りヲタなので……!無表情だから怖がれてるのかなぁ ---------- in会社の自動販売機の前 飯島「…無理ですよー、か。ふーん」 カタ 飯島「ん?」 タロー「っあ、す…すみませ(う、いつも俺を見て笑ってるイケメンの子だ。……気まずい)」ビク 飯島「あぁ、いいですよ。宮森さん、お先どうぞ(明らかに気まずいって顔してんなぁ。ブログだと凄い気安く返してくれんのに)」 タロー「あ、すみません(な、なに買おう。も、もうお茶でいいかな)」あせあせ 飯島(俺が見てるから焦ってんだろーな。やっぱ、宮森さんツボだわ) タロー「…ぁっ!(お、お茶が売り切れてる!ど、どうしよう!)」あせあせ 飯島「(あー、完全にビビられてる。これは一旦、席に戻るかぁ?……あ、)そうだ」 タロー「っ!!(な、何か言った!?俺がモタモタしてるから!?)」びくぅっ! 飯島「宮森さん、【好きピ】ってアニメ知ってますか?(これならどうだ)」 タロー「え?あ、えっと(な、なんで!?なんでイケメンが【好きピ】の事なんか聞いてくるんだ……!?)」オロオロ 飯島「知ってます?」にこ タロー「っぁ、えと。す、少し……なら(な、なになに?晒される?)」オロオロ 飯島「なら良かった。俺、アニメの方を見てたんですけど、凄く良い所で終わっちゃって」 タロー「え?」ピタ 飯島「宮森さんなら、あの続きがどうなるのか知ってるかなって思って(地味にずっと気になってたんだよなぁ)」 タロー「み、見てた、んですか?アニメ」 飯島「あぁ、はい(宮森さんのブログ読んでたら気になったんで)」 タロー「そ、そうなんだ!(好きピを見てる人が……会社にも居たっっ!)」ぱぁぁぁっ! 飯島「っ!(う、うわ。凄く嬉しそう)」 タロー「あ、あの…あのアニメの最終回は、ちょっと、オリジナルが入ってて!(ここにも居たんだ!好きピの事を話せる人が!)」にこーー! 飯島「へ、へぇ(スゲェ、目が……キラキラしてる)」 タロー「今、コミックスは10巻まで出てるんですけど!アニメは4巻までの内容でっ!だから、あの……続きはコミックスの5巻を見れば、あの後どうなったか分かります!」 ----イケメンしゃちくんさん!いつもコメントありがとうございます^^ 飯島「あ(やっと、宮森さんが、ブログの“コタロー”さんになった)」 タロー「アニメはアニメで良かったんですけど!やっぱり原作も良くて!ちょっとずつ違ってて……!」 飯島「…」ジッ タロー「っ!あ、あっ(俺、何を一気に話してるんだ……!今、絶対にオタクキモって思われてる……やってしまったーー!)」ワタワタ 飯島(やっぱ、すぐ顔に出るなー。ほんと、ツボだわぁ) タロー「……い、以上です」トボ 飯島「宮森さん」 タロー「っ!」ビクッ タロー「な、なんでしょう…?(なになになになに!?)」 飯島「持ってるんですか?【好きピ】の漫画」 タロー「へ?」 飯島「持ってるなら…良かったら貸してくれませんか。絶対返すので」 タロー「よ、読むんですか?(若くてイケメンなのに?)」 飯島「いや、だって続き気になりますし」 タロー「気に、なる?若くて、格好良いのに?」ポカン 飯島「いや、漫画を読むのに年齢とか顔とか関係ないでしょ」 ---宮森さん。好きになるモノに年齢とか顔とか関係ないですよ。 タロー「っ!(アオイさんと同じ事言ってる!)」 飯島(宮森さん、俺の事格好良いって思ってたんだ。意外だわ) タロー「あ、あの。明日でいい、ですか?」おず 飯島「いつでもいいですよ。宮森さんの持ってきやすい時で」 タロー「あ、明日持って来る!あ、あの……アニメの、続きから持ってくるから!(【好きピ】はイケメンも読める漫画だったんだ!)」にこ! 飯島「どーも(興奮して敬語が消えてら)」 タロー「荷物が重くなるといけないから、まず5巻だけ持ってくるね!」 飯島「はい、お願いします」 タロー「お疲れ様です!」ぺこ 飯島「え?ちょっ!」 タローは結局何も買わずに去って行ったよ! 同僚「あ、お前、こんな所に居たのかよ。取引先からお前宛てに電話があったんだぞー」 飯島「あー。マジで宮森さん、ツボだわぁ……」 同僚「は?」 スタタタタ! タロー(わわわ!会社で【好きピ】の話をしてしまった!しかも後輩と!うわーー!)にこー! ------- ---- 2月21日 【職場のイケメンZ世代と!】 皆さん聞いてくださーい^^! 今日、職場のイケメンZ世代と【好きピ】の事を話しました!(な、なんだとー!) まさか、アオイさんに続き職場のイケメン君も【好きピ】が好きだったのです! (また【好きピ】が好きって書いてしまった) まさか、職場で【好きピ】の話が出来るなんて思ってもみなくて、すっごく今日は嬉しいです! はっぴー^^ 明日は、イケメンの彼に【好きピ】の5巻を持って行きます。 楽しんでくれると嬉しいなぁ。 読み終わった後に、感想とか話せたら……! あー!ダメダメ! 作品の布教で、感想を強要したら逆に嫌われるのは百も承知!(ぐっ) 俺の事は嫌われても良いけど、【好きピ】の事は嫌いになって欲しくないからね!ガマンガマン! でも、もしかしたら仲間になれるかもしれないので、ちょっと楽しみです^^ そんなワケで、イケメンZ世代君の今後も、またレポしますねー! ではまたー! ≪コメント0件≫ ------------- 飯島は自宅でスマホをジッと見ているよ! -----あ、明日持って来る!あ、あの……アニメの、続きから持ってくるから! 飯島「……っはーー」 -----でも、もしかしたら仲間になれるかもしれないので、ちょっと楽しみです^^ 飯島「ほんと。ツボ過ぎだろ、宮森さーん」 ≪コメント1件≫ ------ イケメンしゃちくん コタローさん、良かったですね! せっかくなので、漫画の感想どんどん聞いちゃっていいと思いますよー!俺なら先輩から話し振ってもらえるの嬉しいので! ------ inサロン アオイ「…は?なんだよ。コレ」イラ… 飯島、自分がタローのブログに登場する事に妙な優越感を覚えたよ! アオイは苛立ちを覚えたよ! 618a36a8-d112-4cd9-ad58-7d79d1d1e47c
/42ページ

最初のコメントを投稿しよう!