朝が来ました

14/14
687人が本棚に入れています
本棚に追加
/105ページ
「まあ、そんなに凶ないだろうからな」  そう呟いた倫太郎は迷わずクジをとると、バリッと開いた。  みんなが覗き込む。 「大凶だ」 「大凶ですね」 「……ほんとうに容赦ないですね、このクジ」 「っていうか、また『なにかが起こる』なんだけど。  作ってる途中でめんどくさくなったんじゃないの? これ」 と高尾が笑った。  倫太郎は急ぎ足で押しピンをとってくると、柱の高い位置に止め、手を叩きはじめた。 「あっ、私のこと雑だとか言っといてっ。  自分もやってるじゃないですかっ。  っていうか、何故に私が刺したクジの上にっ!?  行けっ、式神っ。  あのクジ落としてきてーっ」  そう叫びながら、壱花はまたヒトガタとともに、自らも突進していった――。                 『安倍晴明の恩返し』完
/105ページ

最初のコメントを投稿しよう!