海を超えていくのは

7/9
13人が本棚に入れています
本棚に追加
/51ページ
→ 拝啓 近藤勇様 近藤さん、内弟子として来たよそ者の僕を気にかけて剣術などを教えてくださりありがとうございました。 近藤さんに出会って本当に良かったです。 実は、僕にも慕う方がやっとできました。 隠すつもりはありませんでした。 なんだか恥ずかしくて… 僕は恋なんてしないと思っていたのに、いつの間にか恋をしてたみたいです。 その方を会わせることはできませんが、凄くいい子で優しい方ですよ 近藤さん、僕は後悔なんてしてないですよ 近藤さんが…みんながいたから、ここまで走って来れたのですから。 僕の身体が血に汚れても近藤さんは大きな背中で受け止めてくれたことが嬉しかったです。 最後まで一緒に戦えなくてすみません。 今までありがとうございました 沖田総司 →
/51ページ

最初のコメントを投稿しよう!