柚月、なぜこんな…(2)

10/14
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/101ページ
高校生になった柚月お姉ちゃんは、まるであの社長さんの影を追うかのように、SNS等で引っかけたオヤジ等とほぼ一回限りの肉体関係を結び、毎日が忙しかったねぇ~ 後年、柚月お姉ちゃんはこの時を振り返り、自分はどうかしていたと反省していたが、もちろんお姉ちゃんがどうかしているけど、全く関心を示さず、お姉ちゃんを注意したりしない両親もどうかしていますねッ!(怒) 訴えても結局、「うるせえよ!」と、逆にこっちが怒られてしまう始末 しかし、悪事はわずか一年で終わりを告げ、柚月お姉ちゃんは高一の春休みに急に温和しくなっちゃった あまり外出しなくなり、そのようなオトコ達と連絡取る事も急になくなった 「どうしたの?」 「何かがあったの?」 と聞いても、失笑されるばかりで 「ふふふっ♪アハハッ♪ そんなに私が真面目になって、可笑しいですか!?w」 「あっ!いいえ、可笑しくないです ただ、お姉ちゃんは、どこかの大学に行こうと、今から準備するために、真面目になったのかな~!?って…」 「大学か~、華やかなキャンパスライフ…良いねぇ~、憧れるねぇ~! 四年間、遊びまくり、沢山のオトコを引っかけて、めくるめく悦楽の日々を過ごすのは夢だねぇ~! でも、それでは大学を卒業できず、結局何のために大学生になったのかが分からなくなる! 大学卒業のために沢山の単位を取るとか、面倒くさいもんねぇ~! なので、大学生にならずに、高校卒業したら社会人になる!」
/101ページ

最初のコメントを投稿しよう!