第5話(最終話)

1/1
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

第5話(最終話)

彼女の事を思い出さないまま、一か月が過ぎた。 二日に一回は彼女の部屋に泊まっている。 〔良いのか?本当にこれで?彼女に悪くない?ひょっとしたら人違いかもよ?今に本当の彼氏が現れたりして?〕 「ジュン!今夜も泊まって行ってね。今夜こそ起きてるわ!絶対朝までイチャイチャするんだもん!」 スゴイ意気込みだなあ……。 もっと他の事にエネルギーを使えないのかなあ? その夜、彼女は、こんな事を言った。 「私ね、自分が誰だか分からないの?お父さんの顔もお母さんの顔も、住んでいた家も、何も思い出せないの。 何となく貴方が いつかの彼氏に似てて、それで貴方と一緒に居ようって思ったの。」 その夜、俺は彼女を抱いた。しっかりと…… 「君が過去を思い出しても、思い出さなくても、俺は君を愛す……。」 ☆おしまい☆
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!