受賞

君の行く手に雨よ降れ

【佳作】親友は魔王を倒すため旅立った。私は追いつきたいと、雨の魔法を練習するけど、何度も失敗して……。

蒼生光希

14分 (8,000文字)
王道じゃないファンタジーです。楽しんでいただければ幸いです😊

37 714

あらすじ

灼熱の魔王を倒すために勇者一行は旅立った。親友のオルガを連れて。 私、ルルリカは天才と呼ばれた彼女に追いつくため、雨の魔法の練習を頑張るけれど、なかなか上手くいかなくて……。 🏅199回妄想コンテス

感想・レビュー 1

想いの力

こんにちは。雨よ降れ、のご縁で拝読いたしました。主人公の魔法にかける熱い思いが良かったです。魔王との決戦は絵になる描写だと思うのですが、あえてそれを書かなかったところが物語として成功しているなと思いま
1件1件