09. Play

6/15
643人が本棚に入れています
本棚に追加
/117ページ
 先生はそのまま私の頬にふれ、唇を奪った。そっと。  おそるおそる目を開けてみると、穏やかなはずの先生の瞳に、情欲の炎が宿っていた。見つめられ、鼓動が速くなるのを感じる。 「ドア、閉めててよかった」  そういえば、私と一緒にいる時は、いつもドアを閉めていた。そんなことに今更気づく。  背中を優しくなでられ、抱きしめられて、とても安心する。  以前付き合っていた彼に抱きしめられると、なんだか居心地が悪い気がしていた。ほんの少し形の合わないジグソーパズルを、無理にはめているような違和感。でも、先生の腕の中に収まるのは、しっくりくる。 「今日はもう、片づけて、終わりにしません?」 「はい」 「ただふれるだけでは、足りなくなってしまいました」 「私も」 「明日まで、一緒に過ごしたいんですが」 「……私も」
/117ページ

最初のコメントを投稿しよう!