🔮翌日の朝🔮

1/1
18人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ

🔮翌日の朝🔮

ん~っ、ふう…よく寝たぁ~ 目を覚ますと、アデルはすでに起きてて ローブと、とんがり帽子を しっかり装備して、ソファーに座っていた。 あたし ジャミーラ・ミーリィ 「おはよ~、アデル~」 ソファーに座っていたアデルが こちらに顔を向ける。 魔術師 アデル・エネルフ 「あ、おはよう…ミーリィ。」 ベッドから起き上がった あたしは、服を着直し 彼の隣に座って、その肩に しなだれかかっていた… あたし ジャミーラ・ミーリィ 「あでる~♪」 そのまま、頬擦りする… 魔術師 アデル・エネルフ 「ミーリィ…//こ、こほんっ ギルドマスターには悪いが このあと、エルフの里に行ってみないか?」 ! あたし ジャミーラ・ミーリィ 「いいの!? 行ってみたい!」 彼は頷いた。 魔術師 アデル・エネルフ 「じゃあ、決まりだな。 ここから出て、さっそく出発しよう。」 あたし達は、身支度を済ませ さっそく宿を出た。 あたし ジャミーラ・ミーリィ 「エルフの里って…どこにあるんだっけ…?」 あたしは、隣の彼を見上げる。 魔術師 アデル・エネルフ 「エルフの里は 湧き水の森の奥地にあるんだ。」 あたし達はさっそく 湧き水の森に入り、その奥地に進む。 エルフの里かあ~!どんな感じなんだろう! すごく楽しみになってきたわ♪ これから先も、彼と一緒にいれたら良いなぁ… あたしの事をこんなにも 本当に愛してくれてる男は 彼…アデルだけなんだし 絶対に手放したりしないんだから💜 🔮end🔮 愛しの魔術師様
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!