3章 御用達サロン

1/3
20人が本棚に入れています
本棚に追加
/91ページ

3章 御用達サロン

「ホストするの初めて?」 タイガさんはとってもフレンドリーに 歩きながら僕に話しかけた。 「初めてです、よろしくお願いします タローです!」 「おれタイガ、よろしくな タローくん、なんていうか… 落ち着いてるな👍幾つなの?」 「あのぅ…37っす…」 僕は、蚊の鳴くような声で答えた。 「はあ⁈ 年上かなーとは思ってたけど マジ⁈ イイねえ〜」 そう言ってタイガさんは 親指立てて明るく笑った。👍 「あ、あの…でも スカウトされたんです」 「うん、わかるよ ウチ向きのルックスだもん👍 ホストにも店によって色があるけど ウチの店はオラオラは少ない。 今そういうの流行んないしね。 K-popっぽい綺麗系や アイドルっぽい可愛い系が多いよ ほら、俺とか」 はい、と頷くと 「俺のどこがアイドルなんだよ!」 と笑いながらドンと背中を叩かれた。 確かにタイガさんは アイドルというより 体育会系のイケメン大学生って感じだった。 「1ヶ月100万稼げるって言われた? ミカジメさんに」 「はい」 「やっぱり。 あの人そう言ってひっぱて来んのよー でもミカジメさん、見る目はある👍 タローは若く見えるし なんかちょっと…変わってるよ この世界は個性が大事。 後は、やる気次第な👍」 この人はいちいち親指立ててくれるのが 気持ちがいい。 (でも僕、中年てだけじゃなく 男でもないんです) そう、告白したかったけど 自分からはまだ言わなくていい ってユーリさんにクギ刺されてたから 黙ってた。
/91ページ

最初のコメントを投稿しよう!