感想・レビュー一覧 7件

不覚にも

絶対、間違いないやつだ。と勿体ぶっていたこの作品 やっぱり、間違いなし! 読むのを止めることができず、不覚にも移動中の電車内で、ぐっときてウルウル🥺してしまい何度も深呼吸しました。 梅さんの言葉のチョ
1件1件

心が潤いました

日々のストレスから現実逃避のため、読み始めたら止まらなくなりました。私はNo.2の男が大好きで、年上も大好きなんですけど、剣道もやっちゃってるんですよ?設定完璧すぎますよね。私好みをありがとうございま
ネタバレあり
6件1件

依存しちゃいました。

何回も何回も読み直して、同じ場所で涙して切なくなってこの作品に依存しすぎて次の作品になかなか行けませんでした。登場人物全員大好きだなぁ。特に鵜飼サン。自分がドMなのがわかりました(*´ 艸`)
3件1件

まだ一作品目ですが...

語彙力の豊かさも、抒情的な表現も、官能的な表現も、 唸るほど卓越した作品ですよね。 拝読したのはまだ一作品目ですが、引き込まれて一気に読み終えました。 そして...切なくて、苦しくて、心を鷲掴みにされ
ネタバレあり
19件1件

完結おめでとうございます

まず、読み始めから何だこれ好き!!から入り 鵜飼さんのキャラがツボ過ぎました♡♡ 敬語からの口悪最高!!! すれ違い過ぎてちょっとぉおぉぉおてなるけど、焦れすぎて冷めるって事が無い絶妙な書き方でグイグ
ネタバレあり
13件1件

トキメキが欲しい方必見😆

女慣れしているようで本命には不器用。「欲しいものは絶対に手に入れないと気が済まないし、手に入れたら他のやつに触れさせたくない」なんて言われたらキュン4〜😆もう朝からニヤニヤが止まりません😂 尊さん
ネタバレあり
16件1件

言葉の魔術師 音無ワールド

新作有難うございます。わくわくしながら読み始めたのですが、やはり音無劇場は凄い。幕開けから一気に引き込まれます。 上司と部下のワンナイトという使い古されたシチュエーションも、音無マジックにかかれば、た
21件1件

/1ページ

7件