第2話「NOAH」

7/7
27人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ
20年前「米国」ケンタッキー州」エリックの故郷」   エリック「おふくろ…紹介したい人がいるんだ」 母親「なぁーにぃ?どうしたの?エリック?」 エリック「こいつはフェリックス…俺のフィアンセだ」 エリック「ちょっと部屋を使わせて貰うよ」 母親「えっええ(汗)」 数十分後… 自宅のキッチンの中 エリック「母さんそこをどいてくれ」 母親「いいえどかないわ!!?」 母親「あなた?わかってるの?彼は男なのよ?」 エリック「それがなんだって言うんだ!!?」 エリック「俺が誰を好きになろうと俺の勝手だろ?」 母親「全然勝手じゃないわ!!?」 母親「あなたからも何か言ってやったらどう?」 父親「エリック!!?母さんの言う通りだ!?」 父親「今すぐ彼と手を切りなさい」 エリック「馬鹿な事言うなよ!!?」 エリック「フェリックスが男だからか!?あぁ?」 エリック「フェリックスが男だから認めてくれないのか?」 父親「そうだ!!?とにかくこの話は終わりだ帰らせなさい」 エリック「初めての恋人ができたら祝ってくれるって言ってたじゃないか!!?あれは噓だったのか?」 ドンッ♪♪♪♪♪♪♪ エリック「もういいそこをどいてくれ!!?」 母親「エリック待ちなさい!!?」 数十分後…人が寄り付かない路地裏 エリック「くっううふぅ(泣)何で何でなんだ?」 フェリックス「エリック…世間はどーせ誰も俺たちを認めてくれない」 エリック「母さんなら父さんなら認めてくれると思ってたのに…」  エリック「どうして!?」 フェリックス「エリック!!?落ち着け祝勝会なら2人だけでやればいい」そう言うと…フェリックスは優しくエリックの唇を奪い始める。 エリック「んぅ…」 じゅるっ♪♪♪♪っっ 2人はその後…お互いの両親に切り離され…エリックたちはNYへ引っ越す事になった。まだ10代の少年だったエリックに両親に抗う力はなく…彼が一人暮らしを始めるまでは…こんな日々がずっと続いた。だからエリックの両親は初めて彼がボーイフレンドではなくガールフレンドを連れて来た時…顔が崩れるぐらいに喜んだ。 だがそれは…エリックが選んだ苦渋の決断であり…彼の人生に大きな闇を残す結果となってしまったのである。 エリックは車の中でその事を思い出しながら…2本目のタバコに火を付けてフゥー…と息を吐いた。 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪                   END 辛い過去を思い出したエリックは1人思い出に老け込んで…物憂げな表情をしていた。そうしてる間にも車はナッシュが経営する探偵社に停車し…スコットとNOAHに関する大まかな情報が語られ始める。次週「スコット・オブ・ライアン」「第3話へ続く」              ⇩ココをポチッと⇩ ココをポチッとhttps://estar.jp/novels/26116605
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!