〜凪砂side〜

4/5
2719人が本棚に入れています
本棚に追加
/136ページ
『──絶対・・だ。【絶対の約束】、今ここで使う・・・絶対に約束する。俺がお前と子どものそばに居る、約束する。』 ──絶対の約束 それはまだ俺たちが付き合っていた頃、萩花が言い出した約束のことだ 当時の俺は萩花に甘えて、約束なんて何一つ果たしてやった覚えがない だからこの絶対の約束ってやつを、萩花がいつ使ってくるのかと思っていたが、萩花がそれを口にすることは結局最後まで無かった。 でも俺はこの期に及んで、それを利用してやろうと思っている。今までまともに守ってやらなかった約束。だから逆にこれを使えば、信じて貰えるんじゃねぇか、なんて── 俺はいつだって、お前が用意してくれた道の上を歩いている気がする。 「バカ・・・なずっ・・・」 萩花の頬に涙が伝った・・・ー あぁ、俺はバカだな。 あの時お前の手を離さなければっ・・もしも時間を戻すことができるなら、引きずってでも今日お前がこの船に乗ることを阻止する 「──大好きだよっ・・凪砂」 そう言って目を閉じた萩花の手をギュッと握る。 ──なぁ、萩花 俺のこの重すぎるくらいの、お前への愛情を・・・お前は受け止められるか? 先のことを考えるのはもう辞めだ。 萩花ー・・・悪いが俺はもうお前を離してやるつもりはない。 だから、、早く起きろよっ
/136ページ

最初のコメントを投稿しよう!