……………

3/7
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ
その時!!背筋が凍るような寒気がした! どんな人が残業しているのか気になり窓から覗き込みました…… だがその部屋にはパソコンはついているが誰もいない様子だった… 不思議に思い僕はドアを調べた…。 (カチャッ!キィ~~) 開いた!! 僕は中に入って呼び掛けました…だが返事はありません。 パソコンの前に行きパソコンを見た。 僕は驚いた!! パソコンに打ってある文書がおかしかったからだ… それは僕が残業をしこの時間帯にコーヒーを買いに来てこの部屋に入る事が書いてあったのだ!! なぜかその文書には続きが書いてあった… 僕は怖くなりその場を立ち去った!! 廊下を歩いてると (カッンカッンカッン…………) (カッンカッンカッン………) 僕は後ろを振り返った…だが誰もいない…… 僕「確かに後ろから足音がしたような……」 僕は大急ぎで部屋に戻った!!
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!