僕のじてんしゃ

12/12
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ
(わぁぁ……) 新しいじてんしゃはものすごい乗り心地が良かった。 きーこきーこもゆわへんし、嘘みたいにすいすい走れる。 なんか、思いっきり頑張って漕いだら、新幹線くらい早く走れそうな気がした。 「あ、恭ちゃん! 新しいじてんしゃ、こうてもうたん?」 公園に着いたら、とうま君が僕のところに走って来た。 「うん!」 「めっちゃイケてんやん!良かったなぁ。」 「うん!」 「あれ?恭ちゃん、泣いたん? 鼻、まっかっかなってんで。」 「……ちょっとな。」 ボロいじてんしゃのことは、なんでかゆわれへんかった。 「恭ちゃん、あそこまで競争しようや!」 「うん、わかった!」 「ほな、行くで!よーい、どん!」 僕は、新しいじてんしゃを思いっきり漕いだ。 乗りやすくてカッコ良くてごっつい気に入ったけど…でも、あのボロいじてしゃにもたまには乗ったろ…僕はそう思た。 おしまい。
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!