あまごいランドリー

10/10
66人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ
 雪乃ちゃんは片手でスマホを握りしめたままだった。  私と繋いでいない方の手。雪乃ちゃんの右手の中で、スマホが振動を始めた。  触れ合う胸と胸、腰と腰。  振動は身体を伝う。 「雪乃ちゃん、お祈りを続けて」  私は甘く噛む。雪乃ちゃんの耳たぶを甘く噛む。  スマホは鳴り続け、振動は身体に伝わり続ける。  その電話に出ないで、雪乃ちゃん。 「ほら、晴れの日みたいでしょ」  黄色い小花柄のシーツは即席の晴れ間みたい。  シーツに守られたふたりだけの空間。  叩き付けるような雨の音。  私の洗濯物が洗濯機の中で回る音。  このまま止まないで。止まらないで。降り続けて。  降れ。  雨よ降れ。  降れ。  降ってきて。  ここに触れて。  シーツの下に隠れて触れ合う唇で、窒息したいの。 《 完 》
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!