第3話「NOAH」

7/7
45人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ
ドリュー「問題ないさ!!?弟はそれぐらいで差別したりするような奴じゃない」 ドリュー「そこで俺たちの1ヶ月記念日と一緒に弟を祝うためにパーティーを開こう」 マイケル「1ヶ月記念日?」 ドリュー「あぁ覚えてないのか?今日は俺とお前が初めてKISSをした日から丁度1ヶ月だ」 マイケルの脳裏にふとそんな記憶が蘇り…頭が真っ白になる。 マイケル「心の声(あり得ないあり得ないあり得ない)」 マイケル「心の声(これが本当にあのウォルナットだとしたら…)」 エリック「マイケル!!?」 エリック「マイケル!!?」 エリック「おいっマイケル!!?聞いてるのか?」そう言うとエリックはマイケルの肩を掴む マイケル「すっすまないエリック!!?」 マイケル「ちょっと考え事をしてたんだ」 エリック「考え事?」 エリック「もしかして…今流れてるニュースの事件の被害者知ってる奴なのか?」 マイケル「……」 エリック「そうなんだな?」 マイケル「まだ確証がある訳じゃないんだ…」 マイケル「たっただ知ってる名前と同じというだけで…」 ウォルナットが殺されたというニュースは全米各地で一斉に報道された。このニュースをキッカケとして…ヨーロッパ最高峰の私立探偵「アッシュ・ゴールド・ジュニア」が動き始めた。マイケルはこの時何を思い…どーしようと思ったのか?良くも悪くもこの事件がキッカケでこれから2人は暗雲の時代へと…巻き込まれる事になる。 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪                    END  ウォルナットブラウンの名に動揺を隠せないマイケルは…ただ困惑していた。そんな彼の様子に違和感を感じたエリックだったが…その件に関して深く追求しなかった。そして次の日の朝…彼が目覚めるとそこにマイケルの姿はなく…次週「ドリューブラウン」「第4話へ続く」              ⇩ココをポチッと⇩ ココをポチッとhttps://estar.jp/novels/26119647
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!