わたしが住み着いています

68/212
1220人が本棚に入れています
本棚に追加
/345ページ
 村正をフォローすると、彼はあやめのアカウントを眺め、 「……ほんとだ。  死んでる……」 と呟く。 「何年前から死んでるんだ、これは。  っていうか、意外だな。  お前、ダンサーの人とかフォローしてんのか。  北条むつき。  ……北条?」 「妹です」 「妹さんはダンサーだったのか」 「いや、そんなすごいものじゃないんですけど。  上手いのは上手いですよ。  なにせ、練習熱心で」 「ほう、感心なことだな」 「レッスン場近くのコンビニの店員さんが妹好みのイケメンで。  何度も飲み物やお弁当を買いに行くために、10時間自主練とかしてましたね」   「結果的にはよかったんじゃないか?」 と村正は笑っている。  あやめは死んでいるおのれのアカウントを見ながら呟いた。 「たまには、なにか投稿してみようかな」 「おお、しろよ。  いいねしてやるよ」
/345ページ

最初のコメントを投稿しよう!