5.婚約者のフリ再び

4/10
1505人が本棚に入れています
本棚に追加
/173ページ
「凜が男だって分かっても変わらず依頼してくるだけならまだしも、そうやってちょっかいを掛けてくるのは凜に気があるんじゃないか?」 「そ・・・そんなわけない! すごく女性関係が派手で見境がないっていうか、手が早いっていうか、すぐに口説いてからかうから大変なんだ! き…す…もされちゃったし・・・」 「はあっ!? 何だと!?」  圭くんの顔が険しくなった、まずい。 「おいっ! 凛っ! 詳しく話せ!」  ああ〜! 余計なこと言っちゃったよ〜! 1b5b46d7-9b49-4ee3-a977-70050ab9c5ea
/173ページ

最初のコメントを投稿しよう!