受賞

See you

それで君が来なくて済むのなら

潜水艦7号

BL 完結
14分 (7,959文字)

115 1,018

あらすじ

家政夫として『僕』が派遣されたのは、有名な若い個人投資家の家だった。何事にも合理的な思考を優先するその彼に、僕は魅了されていくのだった。 妄想コンテスト『雨よ降れ』参加作品。 BLジャンル初挑戦です

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

ソドムの罪

 主人公は「家政夫」。派遣されたのは寡黙で合理主義の美青年トレーダー。病弱な主人との時間に綻びなど無いとも思える規則的な日々の中、互いの根底にある情動へのシンパシーが伝わりゆく。運命的な「二時間の残業
3件1件

耽美な名作

こんにちは。雨よ降れのご縁で拝読いたしました。株のトレーダーという理性と頭脳で勝負するところに、深い感覚と愛情が交差する構成に驚きました。お題をこのように展開するのはただただ凄いと思います。 なぜ、と
1件1件

切ないけれど素敵なお話・・・・・・!

素敵な作品をありがとうございました!これは大賞になるのも納得です。大賞おめでとうございます。 「雨よ降れ」というお題の生かし方が巧すぎる。まず、読み終わった直後にそう思いました。 寡黙で無愛想な個人ト
ネタバレあり
2件1件
もっと見る