第1章 出逢いと別れ

30/40
385人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
「そうか? シシリーはいつもきれいだと思っていたが」 「っつ」  他意はないのだろう。彼は、純粋にシシリーのことを励まそうとしてくれた。  そう思うのに……浅ましくも、シシリーの胸が高鳴る。男性にこういう風に言われたことがない所為、なのだろう。 「まぁ、いい。行こうか」 「え、えぇ」  差し出された手に、控えめに手を重ねる。ぎゅっとつないだ手が、なんだか熱い。  指を絡めたつなぎ方じゃない。ただ、子供のように手を重ねているだけ。なのに、妙に照れくさくて。  シシリーがそっと視線を逸らす。 「今日は、何処に行く?」 「……お任せ、します」  先日はシシリーの行ってみたいといったカフェに行った。順番的に、今度は彼の行きたいところに行くのが筋だろう。 「そうか。じゃあ、少し歩くがシシリーを連れて行きたいところがあるんだ」  エリゼオはシシリーの言葉に対してそんな言葉をくれた。 (連れて行きたいところ、か……)  それは、ほんの少し自分を特別に思ってくれているということ、なのだろうか?
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!