Episode10 望み

1/3
85人が本棚に入れています
本棚に追加
/30ページ

Episode10 望み

「最近、放課後忙しいみたいだけど、何か新しいことでも始めたのか?」 『ちょっとした習い事をね』 「相談ぐらいしてくれても良かったのに」 『報告するほどのことでもないよ』 「……………………」  口を噤んだ佐々と歩く。  佐々が過去の話をしてくれてから、僕は近所の小さなボクシングジムへ通い出した。  もちろん佐々は、そのことを知らない。  言ったら絶対、気にするから。  これまで僕はどうしたって、必要以上にヒトと関わる選択肢を取れないでいた。  今回のことは、何か良い方向へ転ぶかもしれない。  男らしい身体付きを手に入れたら、自分の弱さを克服できるかもしれない。  女の子でない僕にできること。  何よりも、佐々には佐々らしくいてほしい。  僕のために、余計な我慢をさせたくない。  同性で、喋ることのできない僕の隣は、色々な意味で、我慢を強いられる場所なはずだから。  どんな僕を見ても、好きだと言ってくれた佐々だからこそ。  自由にいてほしい。  そう心から思って決めた。
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!