龍毒性

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
俺は友達を裏切った。 なぜ、裏切ったかというと助けたいものがいた。 天秤にかけた時、友達を選ばなかった。 その友達は捕まって、その街から出ることができなくなる。 俺と会いにくくなる。 裏切ったからではなく、街に閉じ込められたから。 外から無断で入国をすることは罪。 友達は一緒に無断入国をして、友達だけが見つかった。 その罰として、一生そこで暮らすことになる。 俺はu裏切った理由は友達よりも守りたかった生き物を見つけた。 その生き物は危険生物だった。 触れるだけで害悪だとも言えるものだった。 死ぬ可能性もある。 けど、弱っていたから、ほっておけなかった。 害悪だから、1匹に対し大人数で蹴ったり叩いたりして、いじめていたと思われる傷跡。 この子が殺されるだろうと思い、ほっておくことはできない。 今はよく寝ているからか、徐々に回復している。 食べ物はなにを与えればいいかわからないので、なにも与えていない。 自分のことをよく理解しているのか、一定の距離しか近づかない。 毒を体に纏ったドラゴン。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!