◆00. はじめに。

1/1
22人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ

◆00. はじめに。

 こんばんは。  ありがたいことに、『最近美凪ましろの小説を知った』というかたが結構おられます。 「こういう小説を書くひとってどんなひとなんだろう?」  と、わたしが読者の立場であれば疑問に思うこともありますし、一応は、安心出来るタイプの小説を基本書くひとです。  あとは、作品がエブリスタだけで全部で70作品ありますので。  どっからどう読んだらいい? と疑問をお持ちの方もおられるかもしれませんので、そこについてもお話出来たらなと。  お茶を飲んで、ゆるーい感じで始めて参りましょう。    あと。他の作家さんのエッセイとは違って、個別返信はしないスタイルにしようかなと、思っています。  お名前出していきなり作者が返信してくるとびっくりするかたもおられるかもしれませんので……質問などありましたら本文にてのんびりと、書いてまいります。    それではどうぞ。  *
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!