雨なんての降らなくてもそんなに違わんからな

弱く哀しい程のこんな恋物語

浅桧多加良

13分 (7,730文字)
文字制限を忘れて削りましたからおかしなとこ有りますね

12 869

あらすじ

昔の話となることを置きます。 天候に悩まされ不作等に困っていたていた村の外れで竜の子と呼ばれる忌みきらわれていた女の子が居たのです。 雨を呼んでいるのはそんな子だとさえ言われましたが当然そんなことは有

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

ここまで降らせるとは

こんにちは。拝読いたしました。時代劇なのだなとページをめくります。村の疎外感などの演出が上手いなと思いました。もの悲しいラストですが、時代背景からいって仕方がないのかなと思いました。 また、確かに雨は
1件1件

その他情報

公開日 2023/6/21