★01. ゆっくり

1/3
96人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ

★01. ゆっくり

 ――ん。熱は下がったみたいだな……こら。スマホなんかやってないでちゃんと寝なさい。  分かるがな。……しかし、土曜に風邪引いて日曜に治るってなんか損した気分だよな……。  雑炊がいい? うん。おだしを利かせたあったかいのにするよ。  顔色がよくなったな。ほんと、よかった。……おまえが元気じゃねえとおれも元気、出ねえよ。  ちゃちゃっと作ってくるから、ちょっと待ってて。  * * *  はい。あーん。  ……いや病人の特権フルで活用しろよ。はい。もう一度言います。あーん。  ……あ、熱い? すまんすまん……なんか張り切りすぎておれ、空回りしてるな……ふーふーするからちょっと待っててな。  よし。はい。あーん。  ……うん。美味そうに食うのなおまえって。そ? 美味しいから? よかった。  あーん。……もっとゆっくり食え。……ん? 冷たいお水が飲みたい?  待ってて。……はい。どうぞ。  くくく。いやなんかおまえ……子どもみたいで可愛いな。自分が世話しているお母さんみたいな気持ちになれるよ。  お。……もうお腹いっぱい。でも、果物の入ったゼリーが食べたい。
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!