縛り

1/1
21人が本棚に入れています
本棚に追加
/96ページ

縛り

筆者はなかなかネタが出ないときに「行数縛り」創作をします、というようなことを以前書いたと思うのですが、今ちょっと挑戦してみていることがあります。 自分で一つのジャンルにつきお題を80考えて、一つのお題ごとに100ずつ字数を増やしていきながら創作する、というやり方です。 (何故80かというと妄コン用に設定しているためです。妄コンのお題もこなさないといけないので、普通にお題をするよりもハードルは高くなります) しかも、一つのお題をこなさないと次に進めないという条件を課しました。ファンタジーでいうところのクエストみたいな感じで楽しんでできると思うのです(*´ー`*) で、一つは完成したので、あと79作品です。 テーマ「引っ越し」はあと3日だそうですので、何とか間に合わせてみせま、す( ̄▽ ̄;) 令和六年五月十日
/96ページ

最初のコメントを投稿しよう!