13.深愛

33/37
541人が本棚に入れています
本棚に追加
/489ページ
しばらくの間、2人共、荒くなった息を吐きながら抱き締め合っていた。やがて息が整ってくると、健さんは「待ってて」と言って私から離れると、素早く処理をしてから再び戻ってきて私をぎゅっと抱き締めた。 「奈々…好きだ」 そう囁きながら、健さんは私の額に軽く啄むようなキスを落とした。 「私もです…」 健さんによりくっつくようにして身を寄せながら、私は答えた。 「…痛くなかった?」 私の髪をそっと撫でながら、少し不安そうな声で健さんが問う。 私は先程の行為で乱れてしまった自分を思い出してしまい、恥ずかしくてただ頷くだけになってしまった。 でも、痛くなかったのは本当だ。 何度もキスをされ、何度も“可愛い”と言われ、優しく触れられて、全身を蕩けさせられてしまった気がする。 「…どうした?」 黙ったままの私を健さんは少し心配そうに見た。 「本当は痛かった?…遠慮しなくていいんだぞ?」 「ち、違うんです!そうじゃ、なくて…その…」 不安そうな健さんを安心させたいけれど、その先を言うのが恥ずかしくて、躊躇してしまう。 「…奈々?」 ますます不安そうになる健さんを見て、私は意を決した。 「えっと…その…全然、痛くなくて…。むしろ気持ち良くて…たくさん乱れてしまったから、は、恥ずかしくて…」 はしたなく聞こえてしまうのではないかと心配になりながら、それでも私は健さんを安心させたくて、そう言った。 でも、やっぱり恥ずかしくて、健さんの顔を見るのが怖くて、私は俯いていた。 やっぱり言うんじゃなかった、とも思った。
/489ページ

最初のコメントを投稿しよう!