Guilty

8/8
13人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
「もう出てきていいよ。お姉ちゃん。」 この部屋に他に誰か居るのか? すると、隣の部屋に人影が見えた。 俺は思わず後ずさった。 「久しぶり、優ちゃん。」 その声の主は、紛れもない桜井知英だった。 見た目も高校生の面影がある。 なら、俺の目の前に居るこの女は誰だ? 「優ちゃんのことがどうしても許せなくて、妹に頼んで近付いてもらったの。妹は私と似てなくて美人だから。」 「え、整形は?」 「してない。」 「俺は騙されてたってこと...か?」 「優ちゃんも私を騙したでしょう?」 「まじか......」 俺はその場に項垂れた。 そんな俺に、知英は手を差し伸べた。 「私のことは愛してくれる?」 俺は知英を見つめた。 「やっぱり、妹の方が可愛いもんね。もう満足。里奈帰ろう。」 「里奈?」 「妹の名前。優ちゃんが寝たのは里奈ね。」 俺の思考は完全に停止した。 「ね、里奈。優ちゃん、動かない。」 「私たちに騙されたことがショックだったんじゃない?」 俺の傍に知英が来た。 「優ちゃん、さよなら。私の事忘れないでね。」 それが2人と会った最後だった。 きっと、俺は一生、知英の残像に縛り付けられるだろう。 俺の自由は、もうない。
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!