第6話「JOKERと異能力」

14/14
108人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ
ラビ「君たちは自分の足だけで23区内にある宝箱の場所まで行き…ゲームクリアを目指してもらう」 ラビ「良いね??」 ラビ「無理だと思った?」 ラビ「ちなみに!!?ラビットドールの背中に乗って移動するのはありだから…ラビットドールに乗りこなせるぞぉーっていう人は是非ともチャレンジしてみてね!!!?(笑)」 ラビ「それじゃ僕はこの辺で失礼するね(笑)!!!?」 数秒後…モニターの画面が切り替わり…TVも含めたありとあらゆるスクリーンは再びいつもの画面に戻って街は活気を取り戻した。 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪                   END 森川がMonrikaの能力で生ける奴隷と成り果てた頃突然…宝探しゲームが始まった。プレイヤーたちはラビの言葉に困惑していたが…やがてそれを受け入れてゲームに参加することを決意していく。次週「能力発動」「第7話へ続く」
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!