御礼

1/1
58人が本棚に入れています
本棚に追加
/68ページ

御礼

遅くなりましたが…… 先日は文学フリマ京都8に参戦し たくさんの方々とお会いできて とても有意義な一日を過ごすことが できました。 そのなかで『愉怪屋怪談』目当ての方 「『愉怪屋怪談』いくらですか??」と サービス本であることに驚かれる方が たくさんいらっしゃいました。 皆様のご協力のおかげで いつも愉怪屋ブースは盛り上がることができ 本当に感謝しております。 今年は藤白の仕事やプライベートが忙しく 愉怪屋杯&アンソロジー本作成はしませんが 皆様さえよければ『愉怪屋怪談』だけは やりたいなぁーと思ってます。 参加してもいいよ!!という方 新たな参加者を拉致ってきてくださる方 どうぞ宜しくお願い申し上げます🙏 ヒンヤリ納涼企画『愉怪屋怪談』 本年も宜しくお願い申し上げます✨
/68ページ

最初のコメントを投稿しよう!