椎名くんは変わらない

9/9
36人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ
 距離が近づいて、隣同士ピッタリと寄り添った。  絡まる指が恋人繋ぎに変わる。   それでもきっと、これからも椎名くんは変わらない。  相変わらず私のそばで、変なことを言い続けるんだろう。  本気とも嘘とも分からないような、笑える話をしてくれるんだろう。 「あのさあ、椎名くん。ひとつお願いがあるんだけど」 「何? 今オオメンダコ見るのに忙しいんだけど」  そんなもん、忙しいわけあるか。  こっちを見るのが恥ずかしいだけだろ。  まあ、その方が私にとっても都合がいい。  こういうのは目を見ない方が言い出しやすい。 「私のこと、ちゃんと好きだって言って欲しいんだけど。今んとこ、オオメンダコへの告白しか聞いてないから」 「オオメンダコの前で俺に告白させるとか、嫉妬深えわ藤川。こわー」 「お前のタコ愛の方が怖いわ。っていうか、タコと私を同列にすな」 「……お前のそのキレッキレのツッコミが好きだよ」 「何それ。嬉しくないわー」  椎名くんがいつものようにふにゃっと笑う。  ほらね。  やっぱり椎名くんは、変わらない。  
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!