プロローグ

2/3
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/423ページ
ある日投稿されたこのツイートは多くの人々を驚かせた それもその筈、だってこのツイートを投稿した人は… 日本中で絶大な人気を誇り、 全世界に注目されている大人気歌い手グループ 《夜騎士_Night Knight》 の黒色担当…クモさんが投稿したのだから… このツイートに対し、夜騎士_Night Knightメンバーは… 『クモが決めた事なら自分は最後まで応援するよ。  夜騎士_Night Knightの事は気にせず、  自分がやりたいことをやってね。  クモが辛いとき、気づいてあげれなくてごめん。  お互い頑張ろう。  今までありがとう。大好きだよ。 ライ』 『脱退、か…  クモがそう決めたのなら反対はしないよ!  夜騎士_Night Knightには確かにクモがいたから。  その事実を自分はいつまでも忘れない。  クモの悩みに気づいてあげれなくてごめんね。  今までありがとう!大好きだよ。 ハレ』 『クモの気持ちに気づいてあげれなくてごめん。  これからも夜騎士_Night Knightは、  クモが残してくれたものを引き継いでいくから。  俺達は絶対にクモを忘れない。  夜騎士_Night Knight結成から約4年間、  本当にありがとう。大好きだよ。 ソラ』
/423ページ

最初のコメントを投稿しよう!