充実

1/1
81人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ

充実

そして、私達は、無事にお付き合いを始めた。 当然、同じ部署の皆んなもあの日、私が告白されたことを知っているので、茶化されながら応援していただいている。 しかし、ハヤトだけは、「本当は、ミサから付き合ってください! って言ったのにね〜」と意地悪を言う。 「そうだけど、先に言ったのはハヤトでしょう?」 「そうだっけ?」と私の髪を弄りながら揶揄う。 「えっ、そうだよ」 「そうだったね、ごめん」と甘いキスをする。 あ〜幸せだ。 ──2年後 突然、ハヤトに海外赴任の話が舞い込んだ。 「え?」 「アメリカ! 何年になるか分からない」 「そんな……」 「美沙! 結婚しよう」 「え!」 「結婚して一緒に来て欲しい。離れ離れはイヤだよ」 「私だって……」 「じゃあ?」 「はい。不束者ですがよろしくお願いします」 今、2人はアメリカに住んでいる。 まさか、公園デビューからの幼馴染と再会し、結婚するとは思わなかったけれど、これは、私たちの運命だったのだと思う。 毎日とても幸せだ! 「ハヤトと出会えて良かった」 「ミサと出会えて良かった」 「ダディ!」 「ふふ、呼ばれてるよ」 「続きは、後でね」 ─fin─
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!