ある女

3/3
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/20ページ
「ほ、ほんとです。つーか、俺らの、っていうか。シェアしてンす。ほんとです。あいつの希望なンすよ」  嫌な言葉が耳に入った。 「シェアだと?」解放してやるとチンピラは、首の辺りを擦りながら頷いた。 「マワしてンじゃないスよ。順番で。俺ぁ、下の方なんで、いっつも後回しですけど」  暫くチンピラの顔をじっと見据えて、嘘が無いかを見極めた。 「…悪かったな。殴っちまって」  俺はポケットから万札を一枚取り出して、チンピラの顔の前でひらひらと振った。 「今唄った事をお前ンとこの偉い奴にご注進されたくなかったら、俺も一枚かませろ」
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!