鏡と私

6/6
24人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
──約束したじゃない、あの子達を懲らしめたら、またすぐに代わってくれるって…… 「……ふふふっ……あはははっ」 私はようやく声を上げて笑った。 「あら、気づいてないとでも?アンタが私を怖がって、体を貸すのを嫌がるようになってから、もう10年以上よね……ずっと待ってたの。アンタが困りに困って、私に仕方なく頼るのを……ねぇ、もうアンタの出番はもう終わったのよ」 ──そんなっ……真実ちゃん、お願いっ…… 鏡の中の私が大粒の涙を流しながら、私に向かって懇願している。 「あはは、泣かないで。私達はこれからも二人で一人。なんでも二人で仲良く分け合って助けあって生きてくの。だから……これからもよろしくね」 私は鏡の中で震えている(真実)に、にっこり微笑んだ。 101d5fc2-bbee-4e6d-b081-b8c19dcb0504 ※フリー素材です
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!