大輝の夏休み

5/16
246人が本棚に入れています
本棚に追加
/180ページ
すると、大輝が「今日、俺もマンションに行って良いの?」と聞いた。 「当たり前だろ! 行くじゃなくて何言ってんだよ」 「ふふ。ね〜結局どうなってるの? 2人は……」 「「どうって?」」 「ハハッ。ハモってるし……」 「「ハハッ」」 「結婚しないの?」と大輝に聞かれた。 「あ〜そのことなんだけど……」と斗真は、 大輝が聞いてくれたことで、話し易くなったようだ。 「と結婚したいと思ってる!」 「うん、でしょうね」と大輝は笑っている。 「良いかなあ?」 「良いよ、良いに決まってる」と笑っている。 なんとも簡単な返事だ。 「良いの?」と私が聞くと、 「どうして? 俺は学費のこともあるし、田中の姓のままの方が良いでしょう?」 驚いた! どこで調べたのだろう。ネット検索か? 「そのことは、まだちょっと……」と私が言うと、 「大輝が俺の籍に入って、上条大輝になってくれるなら、俺はもちろん大歓迎だよ」 「うわ〜上条大輝か〜カッケ〜な。いや、でも斗真さん! 俺は、このままで良いよ。名前変わるのは面倒だし……」 「そっか……そうだよな。分かった〜!」と斗真
/180ページ

最初のコメントを投稿しよう!