幽霊さんのある日の日常

深夜2時、訳アリの人々がそこに集う

猫星つぶ

現代ファンタジー 完結 過激表現
11分 (6,377文字)
幽霊は苦手ですが…。怖がりだからこそ考えた。こんな幽霊さん、いないかな…?

9 288

あらすじ

ある日の深夜2時、とある廃工場に訳アリの5人が集う。 期待、憎しみ、孤独、愛情、友情… 様々な思いを抱えながら、彼らは集まった。 悲しくて優しい、ちょっと笑える、ある世界のお話です。 ※ストーリー

感想・レビュー 1

本当に面白かったです。

亡くなった筈の人たちが人より人らしく生きる様は本当に生き生きとしていて読んでいて楽しかったです。 題材に文章とも練りにねって書かれているという印象をうけました。 自分は余り練らずに勢いだけなんで勉
ネタバレあり
1件2件

その他情報

公開日 2023/7/25