あとがき

1/1
77人が本棚に入れています
本棚に追加
/149ページ

あとがき

はじめまして、星紗と申します。 今回はメゾン・ド・エクロール501号室をお読み頂きまして、ありがとうございました。 他サイトにて連載完結していたものを引っ張ってきて連載させて頂きましたので、物凄く速いスピードで完結したように感じます笑 お互いの事をなんとも思ってない、ただ心のどこかでこの人良いなと思ってるような一緒に過ごすうちに緩やかに恋をしてしまう。そんな話を書きたくてこのお話は書き始めました。 スターをくださったりページスタンプをくださったり、とても嬉しく毎日増えているのを見るのがとても楽しみになっていました。 次にここで書きたいお話も決まっていますので、そのときはまたお付き合い頂ければ幸いです。 番外編も楽しんで頂ければ嬉しく思います。 スター特典もupしたいので頑張ります。 2023/8/10  星紗
/149ページ

最初のコメントを投稿しよう!