近付きたい、近付けない

31/35
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/592ページ
「お待たせ」 待ち合わせ時間、10分前くらい。 緒巳くんが来てくれた。 …本当に緒巳くんだ。 「ううん、私も今来たところだから」 嘘。 ソワソワしちゃって、じっとしていられなくて。 30分くらい前についてしまった。 「12時に予約してあるから、行こうか」 緒巳くんが連れて行ってくれたお店は、最近新しくできたピザ屋さん。 カップルが多い、オシャレなお店で。 ピザが大好きだけど、彼氏のいない私は気になりながらも行けなかったお店。 「ここ、気になってたの…」 そう言ったら… 「良かった」 笑ってくれた。 中学の時からかわらないその笑顔。 その笑顔は私だけに向けてくれた笑顔。 夢みたいだ。 これが夢だったとしたら…覚めないでほしい。 それから… 他愛もないことを話して笑って。 あっという間の時間だった。 とてもとても幸せな時間だった。
/592ページ

最初のコメントを投稿しよう!