第一章 『あかりを見つけた』

3/182
37人が本棚に入れています
本棚に追加
/598ページ
「私も朝都の首がコクッとなってるの、後ろから見えてたけど?」  レディーススーツを身に着けたアキホも、呆れたようにふっと笑う。  アキホもタスクと同じような髪色で、肩につく毛先を緩くカールしている。  高校で出会ったアキホは、三年間同じクラスだった。そして俺たちは、一年ぐらい前から付き合っている。なんだかんだ、上手くいっているのでは……と感じていた。  高校卒業後すぐに彼らと顔を合わせた際、二人の見違えるような大きな変化には、驚かずにはいられなかった。アキホも可愛い……というか、大人っぽくなったと思う。 「いやいや、あなたどこに座ってたんよ。真後ろか? 見えるわけがない」 「それが不思議と見えるんだなー」
/598ページ

最初のコメントを投稿しよう!