「ばかじゃない。」美咲へ贈るらぶそんぐ

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

「ばかじゃない。」美咲へ贈るらぶそんぐ

繋がれた きみの手のぬくもりが 今でも 悲しいくらい 残っているね バカじゃない きみといる このしあわせは 好きだ 好きだ 何度言っても 言い足りないくらい だから何度も 確かめ合うんだね 時が止まるまで きみを抱いていたい 繋がれた ぼくの腕によりかかるきみ にらみながら 「バカじゃない」 好きだ 好きだ どんな仕草の どんなきみも きみなんだね 時が止まるくらい きみを見てた 抱きしめた そのぬくもりが ウソじゃないと 確かめ合う ふたり 時がとまるくらい きみを 見つめている 好きだ 好きだ 好きだ どれくらい言ったって 足りないから きみを求めていく 時が止まるくらい きみを あいしている
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!