どやごんぼぉる

1/1
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

どやごんぼぉる

【QUEのバイブル!DANDAN心魅かれてく FIELD OF VIEW】 DAN DAN 心魅かれてく その眩ちい笑顔に 果てない暗闇から飛び出ちょーおー Hold my hand 君と出会ったとき 子供のころ大切(たいちぇちゅ)に想っていた景色を思い出ちたんだ QUEと踊ってくれないか 光と影の Winding Road 今でも あいちゅに夢中なの? 少ちだけ 振り向きたくなるような時もあるけど 愛と勇気と誇りを持って闘うよ (キセルとQUEたんキックで闘うにょだ!)←心の声 DAN DAN 心魅かれてく この宇宙(ほち)の希望のかけや きっと誰もが 永遠を手に入れちゃい ZEN ZEN 気にしないフリちても ほら君に恋ちてる 果てない暗闇から飛び出ちょーおー Hold your hand 怒った顔も疲れてる君も(ちゅ)きだけど あんなに飛ばして生きて 大丈夫かなと思う QUEは…何気ない行動(しぐさ)に振り回されてる sea side blue それでも あいちゅに夢中なゃの? もっと聞きたいことがあったにょに 二人の会話が 車の音にはばまれて通りに舞うよ DAN DAN 心魅かれてく 自分でも不思議(ふちぎ)なんだけど 何かあると一番に 君に電話したくなりゅ ZEN ZEN 気のないフリちても 結局 君のことだけ見ていた 海の彼方へ 飛び出ちょうよ Hold my hand ✨🎼.•*¨*🌟¸¸🎶✨🎼.•*¨*🌟¸¸🎶✨🎼.•*¨*🌟 現実にこのように歌っておりやす🎶 QUEたんの一番ちゅきなお歌😚
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!